« 限界まで連続FUCK あいだゆあ | トップページ | 伊勢谷&佳乃の熱愛 »

"沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる!

尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる! 9月14日6時30分配信 オリコン 拡大写真 沢尻エリカが主演映画『クローズド・ノート』の完成披露試写会に登場  女優・沢尻エリカが13日(木)、大阪・なんばで行われた主演映画『クローズド・ノート』(29日公開)の完成披露試写会にサプライズ出演! 「監督とはフェアな関係で、撮影中にはランナーズハイならぬ“シューティングハイ”状態になった!」" "沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる! 9月14日6時30分配信 オリコン 拡大写真 沢尻エリカが主演映画『クローズド・ノート』の完成披露試写会に登場  女優・沢尻エリカが13日(木)、大阪・なんばで行われた主演映画『クローズド・ノート』(29日公開)の完成披露試写会にサプライズ出演! 「監督とはフェアな関係で、撮影中にはランナーズハイならぬ“シューティングハイ”状態になった!」"

お宝流出画像はこちら

"沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる! 9月14日6時30分配信 オリコン 拡大写真 沢尻エリカが主演映画『クローズド・ノート』の完成披露試写会に登場  女優・沢尻エリカが13日(木)、大阪・なんばで行われた主演映画『クローズド・ノート』(29日公開)の完成披露試写会にサプライズ出演! 「監督とはフェアな関係で、撮影中にはランナーズハイならぬ“シューティングハイ”状態になった!」と語り、昨年行った映画PR以来、およそ1年ぶりに訪れたナニワの街でも“エリカ節”を炸裂させ、観客たちを喜ばせた。 沢尻エリカの全身ショット  沢尻は、大人の雰囲気を漂わせる白シャツと、それに合わせたサングラス、黒のパンツ姿で登場。自身が演じるキーマンの女子大生役について「監督と私の中で作り出したもの。監督の的確な指示を演技で返し、常にフェアな関係だった」と話した。  また長回しで知られる行定勲監督に「フィルムが200本を超えた時“みんなでシャンパン開けようぜ!”って声をかけた。300本超えの時は、自分でクッキーを焼いて持っていった」というエピソードも披露し、心優しい一面をうかがわせた。  行定氏が映画版『世界の中心で、愛をさけぶ』の監督を務めたことから、話題は沢尻と同世代の女優・長澤まさみの話に。「(長澤は)まだ当時、若かったんですよね。沢尻さんは、意思もあるし必要のないものを敢えて外す手法を見出している。映画のなかで自発的に動く“成長”が見られた」と語る監督に対し、沢尻は「いや、皆(それぞれ)個性が違うので!」とクールなコメント。最後には、現在首位をキープし大阪の話題の中心となっている阪神タイガースについても「黄色の感じは知ってる。何なら、阪神ファンって言いますよ!」とリップサービスする余裕を見せていた "

|

« 限界まで連続FUCK あいだゆあ | トップページ | 伊勢谷&佳乃の熱愛 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429433/7939713

この記事へのトラックバック一覧です: "沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる!:

» 映画試写会/映画試写会 [話題のキーワード]
「映画試写会」 に関する流行を追いかけよう!映画試写会 に関するいろんなものを集めてみました! 映画試写会 に関する情報をゲットしよう! 映画試写会 関連のアイテム 円 円 円 円 円 円 円 円 円 円 円 円 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 17時49分

» 沢尻エリカ フラン関連最新情報 [沢尻エリカちゃんを応援するブログ]
沢尻エリカが快進撃の猛虎に服従!?女優の沢尻エリカ(21)が13日、阪神タイガースの快進撃について問われ「野球のルールは分かりませんが、阪神の黄色い感じは知ってますよ。言えと言われれば、『阪神ファンです』と言います」... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 18時19分

» 動画見放題! [動画日記]
動画見放題サイト発見☆ サンプルだけでもマジですごいよ! DX動画 http://www.dxdouga.com/ [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 20時40分

» 沢尻エリカ まだ売れる前に撮影したとされるヌード動画公開! [沢尻エリカ まだ売れる前に撮影したとされるヌード動画公開!]
沢尻エリカ まさかのヌ○ド映像 最近はグラドル撮影よりも女優業の印象が強い沢尻エリカが保険映像!? 沢尻エリカを全丸裸なのでかなり目に焼きつくはず。ちょっと前なので今ではお宝映像になると思いますがレアがつく勢いです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 16時23分

» たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪 [エンタメ愛好者の憂鬱]
いったい”エリカ様ネタ”はいつまで続くのか。キーワードランキングでもまだまだ1~2位ですね。「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」ですか^^;まぁこれぐらいのこと言うタレントさんはたくさんいらっしゃるんでしょうが、沢尻エリカ様は”外ヅラ”を使わないというか、隠さないというか・・・。場面に関係なく”感情優先”なんでしょうな。まさに「お子ちゃま」です。だからお子ちゃまにはウケがいいらしく、エリカ様を崇拝する年齢層は今回の騒ぎでもビクともしていないとか。なんとなく80年代後半の...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 19時13分

« 限界まで連続FUCK あいだゆあ | トップページ | 伊勢谷&佳乃の熱愛 »