« 森昌子の新曲は平成の「ヒュルリ ヒュルリララ」 | トップページ | セレブお嬢様『パンツをお脱ぎ!』 倖田梨紗 »

次長課長、インパルスの厳選爆笑コントが到着

"Yahoo!動画は、吉本興業に所属する芸人のコントや漫才を配信する「よしもと爆笑セレクション」に次長課長、インパルス、アジアンのコントと漫才を追加した。配信期間は9月30日まで。  「よしもと爆笑セレクション」では、「ルミネtheよしもと」「うめだ花月」「baseよしもと」で行われているライブの中から選りすぐりのコントや漫才を配信している。今回追加された3組のほかにも、タカアンドトシ、まちゃまちゃ、ロバート、ケンドーコバヤシなど人気芸人のコントと漫才が配信されている。  次長課長は、不思議な不動産屋と客が織りなすコントを披露。部屋を探しに来店した井上が不動産屋に扮した河本の不思議な言動に翻弄される。  インパルスは、メイド喫茶で研修をうける老人と店員のコントを披露する。老人を演じる板倉のボケに堤下がツッコミまくる。  ぽっちゃりした馬場園のボケと隅田のキレのあるツッコミが“平成のいくよ・くるよ”と呼ばれているアジアン。反射神経を題材にしたテンポの良い漫才が痛快だ。 "

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

|

« 森昌子の新曲は平成の「ヒュルリ ヒュルリララ」 | トップページ | セレブお嬢様『パンツをお脱ぎ!』 倖田梨紗 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429433/7855123

この記事へのトラックバック一覧です: 次長課長、インパルスの厳選爆笑コントが到着:

» 「次長課長」河本が某有名モデルと浮気!!【画像あり】 [「次長課長」河本が某有名モデルと浮気!!【画像あり】]
人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(32)が、浮気相手の女性に関係を暴露された。その浮気相手とは、華奢ながら形のよいバストが悩ましい美女。人気雑誌でもたびたび表紙を飾るほどで、言わずと知れたトップモデルである。そんな河本とモデルのAさんのプレイ盗撮映像がネットで話題を呼んでいる。あんなプレイが車内でできるなんて…。河本恐るべしですね。映像は赤外線で撮影されたものでばっちり写........ [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 14時14分

» 噂の真相をお教えします。 [ス芸能ウラ情報]
スザンヌ ホステス時代の未公開動画 スザンヌのホステス時代の未公開画像が、遂にネット上に公開された。 芸能界 ウラものJAPAN 芸能界はウラだらけ。噂の真相をお教えします。 他では見れない画像や動画がたっぷり! http://erirint98.cocolog-nifty.com/blog/ [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 10時24分

» メイド動画 [コスプレ動画]
メイド動画 [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 23時36分

« 森昌子の新曲は平成の「ヒュルリ ヒュルリララ」 | トップページ | セレブお嬢様『パンツをお脱ぎ!』 倖田梨紗 »