« "沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる! | トップページ | エロくてデカい尻のお姉さんのペットにされたい。 風間ゆみ »

伊勢谷&佳乃の熱愛

伊勢谷&佳乃の熱愛報道に桃井かおり「ガッカリ」

お宝流出画像はこちら

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の初日舞台挨拶が9月15日(土)に都内で行われ、主演の伊藤英明、佐藤浩市、安藤政信、桃井かおり、三池崇史監督が登壇。本作で熱愛報道がされた伊勢谷友介、木村佳乃については深くコメントしなかった。 舞台挨拶の模様/出演者のソロアップショット  世界三大映画祭のひとつである『第64回 ベネチア映画祭』に出品された本作。ベネチアから帰ってきたばかり、という伊藤は「ずっと呑んでて、レッドカーペットをヘロヘロになりながら走り回ってました。でも覚えていないんですが。(上映後)5分くらいスタンディングオベーションが起きて、泣きそうになりました」と満席の観客に報告。桃井は「横で(酔った伊藤を)ずっと蹴ってました。結構映画のウケが良くて安心しました」と笑顔で話した。  次回作について聞かれた三池監督が「次は『スキヤキ・アマゾネス』だな。R-15で」と話すと、桃井が手をあげ主役に立候補。佐藤が「種馬として男どもが捕らえられるんですよね」と構想を語り「自信は?」の質問に「ちょっと最近は…っていま朝ですよね?」と答え、笑いを誘う一面も。  また、この日は登壇しなかった伊勢谷と木村についての質問が飛ぶと桃井が「そっちの記事の方が大きくなるから教えない。前は(記事が)そっちばっかだったのでガッカリしました」とぼやいていた。

|

« "沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる! | トップページ | エロくてデカい尻のお姉さんのペットにされたい。 風間ゆみ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429433/7964123

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢谷&佳乃の熱愛:

» ウエスタンブーツのトニーラマを通販で [ウエスタン ブーツ を買う前に【通販】]
最近流行りの可愛いウエスタンブーツなどについて紹介したいと思います。ぜひ参考になればよいと思っております。 [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 13時08分

« "沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる! | トップページ | エロくてデカい尻のお姉さんのペットにされたい。 風間ゆみ »